高槻ジャズストリート

お友達の琥珀君と一緒に高槻ジャズストリートに参加してきました
高槻ジャズストリート

これは高槻の町のあちこちでジャズの演奏会場を設置して音楽を
楽しめるという、それはそれは素敵なイベントです!
会場は30箇所以上あり、野外も多いのでワンコ連れでも楽しめます




あちこちの会場で演奏していて、音楽が街中にあふれます。

かいは、たくさんの人と大きな音にびっくりしながらも
なかなか頑張って大人しくしていました。
じっくり聞いているとだんだんリラックス〜
たまに音楽の最後の拍手を、自分のためと勘違いして
喜んじゃったり・・・♬

ワンコがいると色んな人ともお友達になれます!

ワンコのお友達だけでなく、大人しく座りっている姿に
色んな人から声をかけられました!!

高槻名物うどん餃子も堪能

かい君もたくさん歩けて、色んな人に撫でてもらって
大満足の一日でした