ざっと1/3終了〜

早いもので、今日で一年の1/3が終了です!
今年前半のかい君の出だしはなかなかではないでしょうか?

ゆっくりとですが、ようやく学校も終盤に入り、
アジリティも体験(5月に2回目予定♬)ダンスも何とか
仕上がりました

さて、今回のダンス。これはとっても思い入れのあるものに
なりました。
かい君に似合うダンスを考えること3年(−_−;)
ゆったりテンポの楽しい曲にしたいと、ライオンキングで
仲間と踊るシンバの様子が可愛かった大好きなこの曲に
決めたものの、意外とテンポが早い
そして、単調

何度も曲のせいにしては仕上がらず、悩みに悩んでこの格好

いろんな人のアドバイスを受けて、何とか形になりました。
いつもよりは工夫も結構しました。
結果、色んな人に声をかけてもらい、
見てもらうことが出来ました

今回は旦那さんにも一緒に行ってもらったので、
ドッグダンスを知らない人の感想を聞くことも出来ました。
これが意外と、ドッグダンスって技が少なくても見せ方で
面白くなるのかも?って思えることが多くてびっくり!


後は、私の動きの下手さがかいの邪魔をしていることも判明。
これは前から感じていましたが、この先の大きな課題です。

なんだかんだ言っても、結構やりきった顔の私です

さて昨日は、「くったり疲れてまっすぐ帰ってラーメン」
だった我が家。
今日は、お疲れ様と私のお誕生日のお祝いで
美味しいアイスケーキを食べました♬


何故アイスケーキだったか、わかったあなたはすごい!
同じ年の人なら思い当たるかも!?