特別な日

去る大安の日・・・

かい君も一緒に、市役所に提出してきました

お休みの日だったので、裏口で提出。
こんな時こそ、日頃の成果の「マテ」で大人しく待っていて欲しい
ところなのに、大騒ぎ
まだまだ、まだまだ鍛錬が足りません。

とは言え、お墓参も無事に済ませ、かい君も新しい苗字になりました

かいは何のことやらですが、新しい家族はようやく慣れてきたようです
お友達にケーキを作ってもらいました♬

これはかい君、あげられません


さて、今週は、ダンス競技会を直前に控え、
特別フードも8種類を検討中。準備も8割できてきました。
練習はほどほどに、今週のかい君は体力作りのため
毎日散歩を頑張りました!
そして、体重が1kg減!!
本番にむけて衣装も構成も少し変更しましたが、
かい君も変わってきています