ダンス発表会

昨日は、カインズホームでダンス発表会がありました!!
結果は・・・『かい、暑さに倒れる』

原因は幾つかありますが、衣装が暑すぎてバテバテ。。。
おっきなライオンと楽しく踊るはずが、逃げ逃げのダンスでした

実は、かい君は朝からおばあちゃんに会っていて、おばあちゃんにも念願のダンスを見てもらったんです
さらにセラピードッグらしく抱っこで撫でてもらい、ちょっとひと仕事。
癒しになったか、かいが癒されたかはわかりませんが、やっぱりダンスは、特技を見てもらえて、さらに楽しんでもらえるので嬉しいものです。

発表会の後は、チョコさんと自主練習(かいの練習だったけど


チョコさん得意の顎乗せおねだりにかいも便乗中。
皆さんも一度お試しあれ。
あったかくて可愛くて最高のおねだりです

お家に帰ると、かい君はぐったりです。
どうにも日頃の運動が足りないもんねぇ。

今回のダンスは腰の負担も大きい技がたくさん入っています。
腰のあたりの筋肉がガチガチになっていました。。。
次回は、無理の少ないダンスにしないとなぁ

とにもかくにも、本番はもう来週に!
いっぱいの反省を生かして、本番に備えます( ´ ▽ ` )ノ