ダンス発表会inカインズ

無事におわりました(^_^;)

昨日の絶不調を乗り越え、不思議なものでいつもの力は出し切っていたように思います。

練習不足だったから、一気に特訓したのがいけなかったようです…。

こんな人混みで(((゜д゜;)))と思いましたが、逆にお客さんの拍手が有り難く、失敗しても愛嬌と笑ってもらえる…生徒で良かった(・ω・)

プロコースへ進む今、いつまでも愛嬌とは言っていられません。

まずは、かいの『一曲』を見つけたいと思います!

今日も慣れたメンバーでダンスに望み、みんな同じように緊張して乗り切って、また新しい気持ちで次を目指せるのが素敵です♪

…今日はカメラの電池を忘れてしまい、写真がありません??( ̄口 ̄)