ドッグダンス競技会

今回は、チャップリンに扮しての『モダンタイムス』でした!!
結果は、構成でとっても苦労したこともあり、やはりちょっと無理があったような気がします。
そして、やっぱりペアは難しい!

でもでも、ずっとチョコ&かいペアでチャレンジしているペアダンス!いつか素敵なダンスができるように、おじいちゃんになるまでチャレンジしていければいいなぁと思います。
体の特徴は正反対な2頭ですが、チョコ様これからもよろしくね♪

かいは、会場のいい匂いとご馳走の山に終始ご機嫌、人ごみも何のその(最近強くなってきた気がします)、お土産もたっぷりで今日もご機嫌でした。

次回こそは、もっと工夫して頑張るぞ〜!!