[今日のかい君]満開!さくら日和

今日のかいくんは、大忙ししでした
何せ、桜も咲く暖かいこの季節
お休みの日しかお出かけできない我が家では、イベントも1日に盛りだくさんなのです。

ざくっと今日の日程は・・・
7時〜 柳生の里へ :桜祭りを見に行こう!
※祭りは10時からだけど、目的は桜のみ♬
10時〜 宇治へ :桜祭りはほどほどに。
12時〜 宇治にて勉強会:ダンスもセラピーも練習あるのみ!!
16時〜 宇治動物霊園へ:たびちゃん一年ぶりのお墓参りへ
18時〜 アピタへ:ダンスの準備を入念に。。。

というわけで、かいもひたすらテンション⇧⇧で楽しいこと一日でした。

たびちゃんの霊園にて。毎年ながら、見事な桜の下で眠るたびは、お友達とも一緒で寂しくないことでしょう。

そして!!力作の改善&完成版ダンスの衣装です。

エマお姉さんに教えて頂き、少し足も長くなりました
しかし、怖い。。。