3月のかい君

あっという間に4月でした。。。
不動産のお仕事では、3月は一番の繁忙期!!
ということで、よく喋りよく働きよく遊ぶ!の3月でした〜

    
さて、かい君はというと・・・
3月は特にダンス強化月間でした

1番がんばったのは、『ステップ』。
馬の競技でも見とれてしまう、横に歩く『ステップ』は、
かいとダンスを始めてから、一番に憧れの技です。

いろいろな方法を伝授してもらい、もうどれが一番良かったのやら
わからないくらい毎日練習したところ、なかなか上手になりました

また、動画は次の機会に。。。


そして!!
ダンス以外にも、とうとうアジリティにチャレンジしてきました!
走るのが大好きなかい君にとっても向いていると思いつつ、なかなか
チャレンジできませんでしたが、とうとう教室を見つけていってきました!
TDSP

2回の大雪による中止にあいながらも、何とか3度目の正直で練習会に
参加できました。
アジリティ体験会などに参加していたおかげで初心者ながら
なかなか楽しめ、かいもご機嫌で走っていました


しかも近くにアウトレットや有馬温泉があり、
かい君と久々にゆっくり楽しんできました


   

他にもお勉強会をしてみんなで集まったりと充実の3月でした♪

あ、これは2月だった
まぁ、せっかくの集合写真はぜひお見せしておきたい!
―1ヶ月を1日で振り返るのはちょっと無理だったかも