昨日の戦利品

実は私が風邪っぴきだったので、かい君のお誕生日をすっかり忘れていたのですが、何とか行ったスクーリング先で思い出して、そそくさと準備された誕生日プレゼント。。。
後ろめたさから、いつもよりちょっと豪華になりました

    
まずは、生まれてからずっとつけ続けてきた『首輪』。
とうとう5歳を機に交換することになりました♪

初のハーフチョークは、かいの突発的な動きに耐えられるのかちょっと不安。。。

かい君は普段はあまり首輪をつけないので、あまり傷みませんでしたが、それでも1歳の誕生日から丸4年間使ってたのはすごいかも。。。

そして、
 

いつものおもちゃとおやつ。

今回は、ケーキが売り切れで、マフィンに。




ちょっと戸惑いつつ、すごい顔して食べてました。

たくさんおいしいものを食べた後は、しっかりダンスの
練習で『だいえっと』。
5歳の誕生日は、メタボ対策も必須のかい君でした