ドッグダンス競技会〜いざ、本番へ〜

とうとう、この日を迎えてしまいました・・・。
いつもなら、準備万端!のはずが、今回はドタバタ
何だか、テンションもあがらないまま会場へ向かいました。

かいは、いつも通りやる気満々!テンションも



まさかのカメラを忘れちゃったので携帯の写真ですが、会場の熱気に
緊張感もいっぱい、テンションも自然にあがります。

かいはテンションがあがらないように、ハウスでお留守番

ハウスが大嫌いなので、鳴くわ暴れるわの大騒ぎでしたが。。。

そして、本番は・・・
出場の15時まではとっても長かった
また、後日動画もアップしてみたいと思いますが、いつも通り80%の出来栄え。

今回は点数も張り出され、過酷ではありましたが、何だか次も頑張ろう!って
思える点数をもらえて、ほっと一息。

今回は、お友達も増え、何より一緒に取り組むチョコちゃんが居てくれて
本当に心強く、楽しいダンスでした♪

出場したわんこの数だけ、それぞれのエピソードがあり頑張りがあるものですが、
これだけ一生懸命、楽しく取り組めることがあるっていいなぁと思います。

さて、今回もとっても豪華なお土産を頂きました!

さっそくご褒美に

ご褒美でも、やることはやるべし!

いつものダンス用手作りジャーキーは、今回も大活躍でした♪
●お土産の中に気になる宣伝が・・・
 
バウリンガルとデモまでされていたトリック用のおやつケース。
デモ見ちゃうと、興味が沸いちゃいますね〜。



かいは、くったり疲れてぐっすりお休みです。

毎回、ダンス競技会終了直後が、一番やる気満々!
次への闘志がいっぱいです。
(・・・すぐに燃え尽きるんですが。。。)
ただ、毎回レベルが上がってくるダンス競技会。
かい君もこれくらいできる、かも・・・ではなく、
あれくらいやってほしい!やろう!という気持ちを持って
取り組んで行こうと思います