ドッグダンス発表会


来るドッグダンス競技会に向けて、カインズでもドッグダンスの発表会が行われました。
舞台は小さくても、四方を激近で囲まれ、お客さんも結構いる状態は、
集中するだけでも大変です(T_T)


終了後のチョコとかい・・・
集中している感じですが、かいはしっかりあたふたしてました。


ダンス本番が近づいてくると実感しますが、やっぱり基本が一番大切!
こんなときこそ、トリックの練習よりもアイコンタクトやついてを
みっちりやって、絆を深めるのが先決です。


本番でチョコママの所へ行って、私一人踊ることないように



さて、今日はドッグダンス発表会の後にちょっと楽しいトリック対決がありました。


お客さんにトリックを見てもらえて、盛り上がってとっても素敵!


そして、いつもの「景品がかかるととたんに集中する」かい君は、今日も
ちゃっかりおやつの景品をたくさん頂きました。

もう少しダンスできてたらかっこいいのになぁ。