月ヶ瀬梅林

何日も前から楽しみにしていた、月ヶ瀬梅林に行ってきました!
月ヶ瀬梅林
これから行く皆様は、焦ることなかれ。
来週くらいには、ちらほらいい具合に咲き始めることでしょう♪


と、いうことで一足早く梅林に行ってきましたが、いつもフライング気味なかいと私は、
今年も早めの梅林鑑賞となりました。

見事に咲いてない!けど、ちらほらほころび始めています。
 
かいは、広々と独占状態で大喜びです♪」



ところどころは、きれいなお花も見れつつ・・・


やっぱり旅にはお土産よね♪と初っ端にお土産を購入。
今日一番のお客さんだからと、おまけまでしてもらいました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




かいともゆっくり楽しめて、近くには滝や温泉もあって、
だいぶ早い鑑賞でしたけど、いいところでした♪
温泉は、足湯だけでも体がぽかぽか。


かいはもちろん入ってないけど、ぽかぽかうとうとです。