なら瑠璃絵

今年から、節分万燈籠にあわせて、奈良公園がライトアップしています。
バレンタインに向けてというのもあり、たくさんの人が冬の夜の奈良公園を楽しんでいるようです。


あいにく、初めの12日は雨だったんですが、逆にかい君とはゆっくり歩けるので行ってきました!

カッパを着て出発!夜から出発したので、かいもキョロキョロ・・・
 
もちろん、万燈籠もきれい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


 
でも、かいの視線の先には・・・しかさん。やっぱり。


 

すっかり夜のお散歩なので、瑠璃絵ライトアップは遠くからですが、
万燈籠とマッチして、雨だったからか控えめのライトアップがきれい。
モニュメントも沢山ありました。
 


帰りに通った地下道。お馴染の道ですが、犬を連れて歩くのは初めてです。
ちょっと違和感があるなぁ、なんて思っていたら、外国人さんの団体が!!

通りすがりに『Puppy♪』って言われてました Σ(゚Д゚)


2/14までのなら瑠璃絵、寒い中のお散歩にはちょっと楽しいイベントです♪
なら瑠璃絵詳細