あいべいでみーてぃんぐ

今日は、ちょこままとドッグカフェ『あいべい』にて打ち合わせ。
あいべい
久々、1年ぶり〜と思っていたら、2年ぶりでした( ; ゚Д゚)
道もちょっとややこしいのにきちんと覚えてたんだけどなぁ。


 
まずは、やっぱりドッグランに来たんだし、遊ばないと!
と、いいつつも今日も大胆かい君は、いろんなわんこに吠えられて、しばし休憩。



そんな中、今日は嬉しい収穫が!
1.まずはドッグウォーク★

苦手だったのに、あいべいのドッグウォークは歩きやすいみたいで、
すいすい走れるようになりました!アジリティ―犬みたい!(写真は微妙だけど)


ちなみに、このドッグウォーク・・・しばらくムーンウォークって言っちゃった(;´∀`)
流行りだけど・・・違うし・・・大きい声で連発は、ないわ〜


2.次は、ステップ!
ステップがなかなかできないかいでしたが、チョコママにコツを教わり、
少し上達!狭いお部屋で一人で練習するより、ひろいドッグカフェでお友達と一緒に
練習したほうが、楽しく上達も早いものですね♪




みんなに妨害してもらってマテの練習をしたり・・・とにかく楽しくて、かいも宙に舞ってます。



真面目にミーティング中は、チョコとかいが相棒のように意気投合(な一場面も)。
 
性格も得意技も正反対な二人だけど、これからもよろしくお願いします!



帰りにミクニで、セラピー専用にリードを購入。
やっぱりセラピーにはきれいなリードで行かないと!


 
かいはくたくた。午前中走り回った後は、別人のようにしおらしくみんなになでられていました。



あいべいは自然がいっぱい。とってもいいところです。