Poco a Poco

昨日は、鳥見町にあるドッグカフェに視察?に行ってきました
まだ行っていなかった初詣に行くついでに寄ったので、かいはいなかったのですが、
わんこが好きなら犬連れでなくても歓迎♪と優しい言葉が書いてあり、つい立ち寄ってしまいました。
ホームページ




お店は阪奈道路の富雄インター降りてすぐ。赤い屋根が目印です。

お店では『パンジーちゃん』がお出迎え。

お食事は、お店の名の通りこだわりの小さめサイズで出てきます。
が、とっても美味しい♪
お土産に、ドイツで賞をとったスイス製の生地を焼いたクロワッサンを買って帰りましたが、
これも絶品です!



ほっこり楽しいパンジーちゃんと素敵なお母さん、優しそうなお父さんがいる
とってもいいお店でした。
ちなみに、お母さんのお勧めはカレーだそうです。週替わりでブログで今週メニューが出ます。
今度はかい君と行くぞ〜!

・・・かわいいパンジーちゃんの決めポーズがないんですが、
可愛い写真はホームページで見てあげて下さい。