復習週間〜アドバンス前編〜

今日は、さらっとアドバンストレーニングの前編を復習します。


アドバンストレーニングでは、ベーシックトレーニングで行ったことをリードなしで行います。

行進中のポジション
これはかい君は覚えるのが早かった。
ちょっとお尻が浮いてしまうのが難点ですが。
一回で指示が入るようになっているのが大切です。


WAITの強化
これがかい君の犬生最大のテーマです。
私がいないときの「WAIT」は家でも全くできず、車の中やお留守番など必要な場面がとっても多いんです。
まだまだ改善中の「WAIT強化版」をどうぞ。

集中しているときはだいぶいろんな音にも慣れました。恐怖の表情は隠せませんが。。。


明日はアドバンス後編です。