奈良県立図書情報館

奈良にはとってもきれいな図書館があります。
ホームページ
昔は、ふる〜い県立図書館が県庁近くにありましたが、今はすっかりきれいになりました。


奈良の情報館と言うだけあって、資料が豊富です。
遷都1300年祭の概要が出ていました。



あぁ、かいのお気に入りの場所は、イベント会場まっただ中



ついでにいろいろもらってきました。

毎年恒例、正倉院展


ちょっと面白かった、「な〜ら」。
 


私の最近の1な〜らは「手巻きラジオ」(無印良品
 
手巻きだからエコな感じですが、最近気がつきました。。。かいが怖がっているΣ(´Д`lll)
この巻き巻きする音がどうにも奇妙な音なんです。


まぁ、でも手巻きラジオって変わった形のものが多いので、とっても重宝しています♪