トレーニング!?

最近は残業がないので、充実した『あふたーふぁいぶ』な毎日。
でも、さすがに毎日かい君の散歩とトレーニングとドライブだけでは飽きてきたので、
今日は、私だけプールで泳いできました。かい君はお留守番。


久々だったので1kmだけにしておきました。
琵琶湖ではかい君を引っ張って泳ぐ気満々です!


さて、私のトレーニングは別として、最近のかい君のトレーニング場所は・・・

この駐車場。でも、アスファルトでない草のある場所は、
レーニングに飽きると脱走&暴走してしまうので、たま〜にです。

その駐車場の隣にあるたんぼでは、そろそろ田植えも終わっていい季節。

カブトエビやオタマジャクシがいっぱいいてなつかし〜。


そろそろホタルもたくさん出ていらっしゃる季節ですね〜。
神奈川では6時ごろが見ごろでしたが、奈良では少し遅かったような。。。
かいとホタルドライブも企画しないと!ホタルが逃げてしまいそうだけど。