速報?2


もうすっかり速報ではないですが、続きを・・・



会場はこんな雰囲気。

 
みんな念入りに準備中です。


そんな中、かい君は体力と集中力が少ないので、絶対安静の体制。

これも、トイレに続いて成長したもので、クレイトの中でもばっちりお利口さん。



去年来たときは、かい君と会場を見て周るだけでも、大暴れで大変だったのに、
大進歩です。




全体のスケジュール。

アドバンスクラス。
かい君もチョコちゃんもこのクラスです。      そして、トレーナーさんたちも参加する激戦のスーパークラス
   
こちらは、スタンダードプードルの数にご注目。これだけのプードルでの団体は圧巻です。




会場で思わずナンパしてしまった、柴犬の女の子。

会場では、見たことのないわんこや
同じ犬種でも個性あふれるわんこをたくさんみられるのも醍醐味です。


1番めのモナちゃん。早くに終わって余裕のハチさん姿。



 
お昼過ぎからの会場の様子。すごい人です。 そしてけっこうみんな犬連れです。


大きなテレビ用のカメラも来ていて、どうやら


★★5月6日(水) ニュースアンカー(関西テレビ) 16:53〜19:00★★


で放送されるそうですよヽ(´∀`*)ノ


というわけで、当日のかいの様子はまた後日に・・・。
なんだか、どんどん引き伸ばしていっている感じですが。。。