かい君の変化


かい君は雑種なので、これからも変化する可能性があります。
 
これはお風呂に入った後。


年のせいか毛の質も少し変ってきました。


そして、最近まことしやかにささやかれている『かい君黒い斑点が多くなった』説。
 
以前の比較がないので、今はわかりませんが、また半年後くらいに比べてみたいと思います。



かい君の兄弟も生まれてからしばらくのうちに、だんだんと黒くなりました。

かいはそれほど変わってもいませんが、成犬になってから変わるというのも

たびたび聞きます。



今の牛さん柄がとっても好きだけど、また変化していくのも楽しみです。
どうせなら鼻の上がハート柄とか星マークとかがいいなぁ。