ウィーブが上達

かいくんのウィーブが進化しました。
サイレント(声なし・合図だけ)でも声だけでもできるようになってきたんです♪
↓動画を編集してみましたが、やっぱり一人で撮るのは難しい。・゚・(ノД`)・゚・。


まだまだ、ドッグセラピーには近づいていかないけど、この一つ一つが
いつか役に立ちますように。



★★かいがウィーブを覚えるまでの道のり★★


  少しずつモチベーションについてくるように指示する

     ↓

  すぐに座ってしまうのでなかなか進歩せず

     ↓

  たっぷりモチベーションを使って重点的に練習

     ↓

  なんとかできるようになってきたので、前かがみをやめてできるだけ声や手の動きを少なくする。