わんこマフラーつくり教室

『マフラーつくり教室』に参加してきました♪


みんな知っているわんこたちばかり集まったので、
和気あいあいと楽しい時間でした!


マフラーがたった2時間で作れてしまうすごい技!それが指あみです。
仕上がりはというと…

チョコちゃんママの写真が素敵だったので拝借…もう、背負ってマス。真っ赤なおっきな花を…花ですらない感じで。


あまりにもおかしな仕上がりだったので作り直しました。


そしてかいが試着。まんざらでもない様子。
 

と、いうよりたっぷりはしゃいで疲れちゃってるんですが。
今度はあまりもの毛糸ではなくて、似合う色を買ってきて作ってみようと思います。


帰り際に噂の福引きをさせてもらいました!

5等賞においしそうなクッキー♪チョコちゃんのところといい豪華です!



かいがせいいっぱいのお礼のポーズ。
本当にいっつも楽しいイベントやおいしいお土産、ありがとうございます♪