ペットランドミクニ

土曜日はゆったりまったりなので、以前に行ったペットランドミクニのレポートを。


珍しく最新情報です♪
橿原に12月27日にオープンしたペットランドミクニへ行ってきました。


橿原店には、ピエリ守山と同じ酸素浴や岩盤浴がありましたΣ( ゚Д゚)
ピエリ守山は行くことができなかったので、初めて見ました!


泉が丘店には行ったことがあり、私が初めて見たドッグランでもあります。
たくさんの人が犬を連れて集い、ドッグカフェも利用していて、
今まであまり見たことのなかった犬との生活に驚き、チャレンジしてみようと思うきっかけになった場所です。


ミクニはいろいろなおもちゃが売っているのが楽しいです♪


今回はかいがいなかったけれど、次回はかいを連れてドッグランで遊んできたいなぁ。
夏のプール解禁になってからにしようかなぁ〜。


ペットランドミクニはこちら